ある朝君は目が覚めて

ジョイディヴィジョン、ニューオーダー好きのブログです

ジョイ・ディヴィジョン、ニューオーダー、そして私

こんにちは、ジョイ・ディヴィジョンニューオーダーが大好きなナロードネキです。

 1ヶ月前に作ったばかりのブログを放置してたので、いい加減にきちんと継続したいなぁと思い再開致しました。(ツイッターは続けられるのにブログは三日坊主になってしまうのは何故だろう)

 ジョイ・ディヴィジョンの名盤「Unknown Pleasures」の発売から40年が経ち、ニューオーダーの来日公演が決定した今現在も多くの人々にJD、NOが愛されているというのが分かります。最近では、海外ドラマ「13の理由」や「ストレンジャーシングス」のサントラにも使用されて、You Tubeのコメント欄でもドラマから興味を持った若いファン達を歓迎するようなコメントが数多く残っています。

 世代を超えて愛され続けるジョイ・ディヴィジョンニューオーダーの魅力は何なのかというのを解き明かす為、このブログを開設しました。 頑張って、5年は続けてみようと思います!世界一大好きなジョイ・ディヴィジョンニューオーダーのファンブログのようなものとして活動していきたいと思います!!